2013年1月21日月曜日

ほんだつばさ

Basser1112b
部屋で一緒にマンガを読んでいると、途中で眠ってしまったつばさ
「ん……く……、ふっふぁあ、ごめん、寝ちゃってたぁ。」
Basser1112a
気を取り直して音楽でも聴くか‥。
「エ~レ~クト~ロワ~ル♪」
ほんだつばさはパフュームのメンバーのっちとしても活躍中
Img694
たまにオシャレして出かけていく彼女はモデル本田翼としても活躍中。
ナマ脚がまぶしい。
はっ?!俺はいったい何を……? 夢を見ていたのか……。どうやら記憶が混乱していたようだ。毎日寒くてあまり記事ネタがない。

Basserinfussa
友人の家の近所に本田翼が来ていたことが判明。同じ場所の写真を撮ってみた。
Tsubasanocchi
本田翼のふともも(左)のっちのふともも(右)

これからは本気で本田翼を愛していくことに決めた……。ほんだタグをつくった。

2 件のコメント:

  1. 新宮の町内会長2013年1月21日 16:19

    SECRET: 0
    PASS:
    A-Studioの :バッサ-のこばなし
    のコーナーの翼ちゃん。。ほんっと
    かわいいですよね。。ハート撃ちぬかれ
    ましたぁ~

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    そこ、今まであんまり見てなかったのですが、今見終わりました。天真爛漫だ。そしてなんというオサレっぷり。

    返信削除