2016年1月31日日曜日

橋本愛、太っていたことを認める

橋本愛は高校卒業後、自由奔放すぎる生活の果てに、太って見えた時期があった。
「ザ世界仰天ニュース」という番組に、橋本は竹内結子とふたりで映画の宣伝のために出演した。
「白い影」で共演した当時の竹内が「(顔が)パンパンだった」という話題を中居がした後で、さらっとその話題を橋本愛に振った。
「(太い時)全然ありました」
食べても大丈夫だと思っていたら
大丈夫じゃなかった

本人は気にしていないのかな?とも思っていたのだが、あの太り方は本人も「大丈夫じゃなかった」と思っていたらしいw

でもまあ、ほんの一時期だけのことでよかった。橋本はずっと華奢な体型で、橋本本人だけでなく自分も「橋本は太らない体質」だと信じてた。2016年になって橋本はまた美少女に戻った。
1月12日に20歳になった橋本。ちゃんと戻してくるとか、プロの女優だなって思った。

橋本は声と喋り方も美しくて好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿