2017年5月31日水曜日

長澤まさみ Sweet Hertz 2009年6月~2010年1月

長澤まさみのラジオ番組を聴きなおすという大編纂事業もSweet Hertzに突入。
この時期は仕事の都合上、ずいぶんと録音できなかった回が多い。
今回も作業上ディスクとファイルに番号をつけてある。日付が特定できたものは記入した。

Sweet Hertzになって放送作家の書いた台本とリスナーからのメールを読むだけのコーナーが増えた。まさみ自身の話をすることが少なくなりつまらなくなった。

 Disc1_1 2009年6月21日
  • 早く結婚して子供ほしいな。
  • 今週もゲストはさだまさし。
  • 来週は「僕の妹」最終回
Sweet Hertz Disc1_2 2009年6月28日
  • 「僕の妹」最終回見てもらえましたか?私としては難しい役だった。
  • オダギリさんのけげんな顔で冷たいお兄ちゃんが新鮮
  • いきものがかりの吉岡さんに質問を送った。コメントが届いた。「長澤まさみちゃんはザ女優さんという感じだった」
  • まさみちゃんの家に行きたいという吉岡を全力で拒否るまさみw
  • 音楽を作れる人は大尊敬してます。
  • 幼稚園年長さんのときピアノを習っていた。3か月ぐらいでやめたw
  • 小学生のとき家の電子ピアノで思ったことを歌にしていた。今思うと恥ずかしい。
  • 「群青」昨日から公開。
Sweet Hertz Disc1_3 2009年7月5日
  • ゲスト平岡祐太
  • 平岡のデビュー作「スイングガールズ」面白かった。
  • 平岡「まさみちゃんがさりげなく全員のカラオケ代を払ってて尊敬」
Sweet Hertz Disc1_4 2009年7月12日
  • ゲスト平岡祐太
  • マルーン5のCDをゆーぱーから借りパクしててw
  • 掃除中は必ず音楽をかけてます。レッチリとかw
  • 平岡「まあちゃんに薦められてRadwimps買いました」
Sweet Hertz Disc1_5
  • 私はいつもカリカリ怒ってるw
  • お金はなかったらない生活ができるんです。私。
Sweet Hertz Disc1_6
  • 解決するかもしないかも夏休み難問スペシャル
  • 最近ベランダに来るカラスに朝起こされるw
Sweet Hertz Disc1_7
  • 夏休みプレイバックスペシャル
  • 鶴瓶さん、阿川さんのゲスト回を振り返る
Sweet Hertz Disc1_8
  • マンガコミックの名言スペシャル
  • これ本当に名言集?とダメ出しするまさみw
Sweet Hertz Disc1_9
  • 手嶌葵ゲスト回。私がずっと会いたかった人!同じ年!
  • 私は去年ロスに行ってバグダッドカフェに行ってきた。
Sweet Hertz Disc1_10
  • 今日は口内炎が無数にあって…。
  • 秋も深まってきてやっと寒くなってきましたね。私タイツはいてます。
  • 新ドラマの撮影が始まったます。休みもありつつ仕事してます。
  • 解決するかもしないかもスペシャル
Sweet Hertz Disc1_11
  • 大人ガール検定クイズ
  • つまらないにもほどがある回
Sweet Hertz Disc1_12
  • ゲストたかのてるこ
  • あれ以来インドに行きたいと思ったことはないw
  • まさみちゃんは新宿とか普通に歩いていても誰も気づかない!
  • ガンジス川でバタフライ、カメラテストのときコブラが泳いでたw
  • まさみちゃんが泳いだときが雨季で一番水量が多い時期。
  • ブッダガヤのホテルはゴキブリと一緒の布団で寝たw
  • インドのゴキブリは動きがとろいw
  • 撮影で顔にライトを当てると虫が!わかんない虫がいっぱいでホントに気持ち悪かったw
このトークはかなり面白いので一部のみUPしてみた。まさみを理解するためにもとても重要。まさみはつらい撮影もがんばった!えらい。

Sweet Hertz Disc1_13
  • 第2回大人ガール検定(こんなん誰が面白いんだ?ってクソ企画)
Sweet Hertz Disc1_14
  • 曲がれ!スプーン特集 ゲスト本広克行監督
  • いきなり台本の「克行」を読めないまさみw 笑ってごまかすw 
  • 「もう~1本撮ってるのにぃ」つっこまれる
  • 一度でいいから金縛りになってみたいw
  • この映画は長澤まさみと仕事をするために企画した映画
Sweet Hertz Disc1_15
  • 本広克行その2
  • まさみ「私は銀行員になりたい」w 地元の友だちは銀行に就職してる。
Sweet Hertz Disc1_16(2009年11月22日)
  • 今思うと部活とかやっとけばよかった。剣道がよかった。
  • 解決するかもしないかもちょっと不思議なお悩みスペシャル
  • 大学は行っといたほうがよかった。合コンとか行きたかったw
  • 冬瓜にはとげがある。
Sweet Hertz Disc1_17
  • 今日アボカドサンドが食べれてハッピー
  • 第3回大人ガール検定
  • 今年はラッド、くるり、ドリカム、安室ちゃんのライブへ行った。
  • 今年FIRE BALLにハマった。テンションあがる。
  • クラシック音楽は軽くて爽やかな曲が好き。
Sweet Hertz Disc1_18
  • ゲスト八嶋智人その1
Sweet Hertz Disc1_19
  • ゲスト八嶋智人その2
  • 貧乏性なのでマッサージとか行くと「こんなことしてていいのかな」って思う。
  • 最近すっぴんは嫌。すっぴんでプライベートを過ごしていると覇気がない気がする。
  • 私は極端に初めて出会う人を嫌うw
  • 男の人に生まれ変わったらコンパ行きたい。
  • 私は完璧主義じゃないけど相手には完璧を求めちゃう。
  • 完璧な男性とは?思いやりがあって全部受け止めてくれる人。ほどよく清潔感がある人。
  • だいたい9時半まで寝てる。だらだらしながら部屋の掃除をする。
Sweet Hertz Disc1_20
  • 今年は自分の人生を自分でつくっていなかきゃって思った年だった。
  • 世界のアーティスト名言特集
  • キョンキョンの言っていた「私たちは労働者」って言葉が印象的。
  • THIS IS ITを見た。もっと早くマイケル・ジャクソンと出会いたかった。
Sweet Hertz Disc1_21 2010年1月3日
  • 新年の抱負を語る
  • 女自転車ハワイ二人旅の話。
  • ちゃりんこによく乗るけど、あんなに大変だとは。
  • 坂とかきつくてきつくて。
  • マウナケアで見た朝日は忘れられない。
  • 次はどこ?ブラジル行きたい。
  • 抱負ワングランプリ2010
  • 髪を切りにいかなくていいからロングのほうがらく。
  • 創作料理は毎日生まれてるw
Sweet Hertz Disc1_22
  • 今年はどんな年になるのか?大人ガール検定
  • 2010年は肉体改造をマイブームにしますw
Sweet Hertz Disc1_23 2010年1月17日
  • 私はいろんな子と仲良くしたい子だった。群れない一匹狼だった。
  • 成人の日は仕事だった。
  • 「解決するかもしないかも」のコーナー

0 件のコメント:

コメントを投稿