このブログの記事を検索

2017年6月15日木曜日

家入レオ「僕たちの未来」(2016)

家入レオのシングル盤「僕たちの未来」(VICTOR ENTERTAINMENT)初回盤を手に入れた。500円だった。
2016年5月11日に発売されたもの。ジャケットの印刷がなんだかキラキラしてる。

東北で旅行中に時間つぶしにBOに入った。何か付録がついていたようなのでついカゴに入れたのだが、トートバッグが入っていた。クリーム色の下地にオレンジの模様。しまった、こういうの自分はべつにいらなかった…。

だが、これを手に入れたことで「わたしの歌」と、「Silly」のライブテイク(2016年2月2日、Zepp Divercity)の音源が手に入った。
「わたしの歌」は初めて聴いた。レコーディングでは家入がタンバリンをたたいてる。
「Silly」はチェロ独奏による前奏から始まるVer.だ。

「僕たちの未来」は元Superflyの多保孝一による楽曲。家入レオの定番曲になりつつある。福士蒼汰出演ドラマ主題歌っていうタイアップがついた曲だったんだな。
そして同時に「Message」初回盤Aを手に入れた。200円だったのでカゴに入れた。
自分は初回盤Bを2013年にJOIN ALIVEの会場物販で買っていたことをすっかり忘れていた。A盤でよかった。これで「心のカ・タ・チ」 (Live at AKASAKA BLITZ 2013.3.17)の音源が手に入った。

Disc2のDVDは「Message」MVとMaking ともに初めて見た。なんでMessageのMVを今まで見なかったんだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿