このブログの記事を検索

2017年6月3日土曜日

長澤まさみ 30歳バースデー

6月3日、全世界のマサミストにとって最も大切な祝祭日がやってきた。東宝のシンデレラ女優・長澤まさみがついに30歳の誕生日を迎えた。
まさか自分も、まさみが30歳になるまでこの恋が継続しているとは思ってもみなかったw そのほとんどの期間がつらいものだったけど。
まさみは30歳になっても清純派女優のイメージを保ったまま。(1回だけ決定的な写真を撮られたアイツとは付き合ってたと思う。ふたりで海外旅行とかも行ってたと思うw)
そして、飾らない、親しみやすい自然体女優の第一人者。
浮き沈みの激しい芸能界で15年にわたって主演クラスの人気女優。海外作品に単身乗り込んで主演とか、他の誰もまさみのレベルに達してない。
今年は幼少期からの特技であるダンスを活かして、初のミュージカルにも挑戦した。まさみ女王国の領土を広げた。
キャバレーははやく映像化してほしい。
国民的女優・長澤まさみの生誕祭がもっともっと盛り上がっていないのはおかしい。本来であれば1週間ぐらい国民の祝日にして毎日祝いたい。乃木坂みたいに全出演作一挙放送とかやらないとかおかしい。
イベントとかも大々的に開催されていないとかおかしい。東宝さんは何をやっている?
世間もまさみに関心をもっと持つべき!w
そろそろ久しぶりに写真集とか出さないのか?綾瀬はるかが最近出したみたいなのがほしい。30歳を記念したグッズとか出したっていい!
もうこれからは毎日毎日、いつまさみの熱愛とか結婚とかのニュースが来ないかと恐ろしくてびくびくしている状態。
まさみを失ったら、もうテレビドラマも邦画も見ないつもり。たぶん生きる目的も失う。
どう見ても長澤まさみが日本の芸能史上No.1の美少女。自分にはまさみしかない…。

0 件のコメント:

コメントを投稿