このブログの記事を検索

2017年7月8日土曜日

黒島結菜がキュンとくる男性のしぐさ

黒島結菜(20)は昨年の今頃は初の主演ドラマ「時をかける少女」が放送されてたのだが、今年の夏は主演ドラマがなくてちょっとさびしい。

今年の春に「サクラダリセット」という映画が公開されていたのだが、これが自分の興味にまったく合わない中高生向け映画でスルーしていた。よって何も女優・黒島結菜の仕事に接することができていない。

もうだいぶ前になるのだが、映画宣伝のために関西テレビの「マルコポロリ!」という番組に主要キャスト3人で出演した。
もうすぐ誕生日(3月15日で20歳)ということで「欲しいものは?」と尋ねられた結菜、「片手鍋」と回答。結菜は自炊してるんだな。

写真を学ぶ大学生にしては地味というか、真っ黒ショートがまるでソフトボール部の女子中学生のような素朴さだw むしろそこがいい!

で、「キュンとする男性のしぐさ」というこの手のトーク番組で定番の質問が出たのだが、結菜はちょっと定番でない回答をしていた。
なんと、「男子のベルトを締める仕草が好き♥」という意外な答え。
結菜は糸満高校時代に男子クラスメートの着替え姿に密かに熱い視線を送っていたのかもしれないw
結菜ファンはキュッと締まったウェストを保つよう心掛けたいw ビールはほどほどにしたい。
結菜は9月から放送予定のNHK土曜時代ドラマ「アシガール」への主演が決定している。
そして、来年公開の少女コミック原作の実写化「プリンシパル」に主演が決定している。女優業が順調すぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿