このブログの記事を検索

2017年7月16日日曜日

武田玲奈「マジで航海してます。」

ここ最近ずっと可愛いと思っていた武田玲奈主演の深夜ドラマが始まった。第2話まで放送されている。
商船大学で航海士を目指す若者たちのドラマ。こういうの矢口監督作品っぽいテーマだな。NHKがつくるような爽やか青春ドラマの雰囲気。

航海士って何?大航海時代からフツーの船員と航海士では明確な格差がある。食事をする場所ですら違う。なので士官養成がまるで軍隊w 
船乗りにあこがれるなら航海士じゃないといけないものらしい。(1級小型船舶免許を持つ友人談)
洋上訓練って男女一緒だったの?このドラマで初めて知った。

武田玲奈と飯豊まりえのW主演っぽい。武田はクール、飯豊はバカというキャラ設定っぽい。
武田玲奈(19)というグラビアアイドル若手モデル女優はまだ「ハロウィン・ナイトメア」というホラーしか見たことがなかった。今回の主演ドラマを楽しみにして録画予約した。

とにかく顔が特徴的。ぱっちりどんぐり眼と高い鼻、まるでJAPANアニメから飛び出したかのよう。目はやや吊り上がってるな。
そして驚愕のスレンダーモデル体型。風貌がとにかくスペシャルな感じ。声質はガッキーに似ている気がする。

だが、ドラマの放送に合わせて文春砲がさく裂してしまった。多くのファンが意気消沈w 
以前から高校時代のラブラブプリクラとか流出してたらしいけど、男と二人のツーショットはボーイフレンドを切らしたことがないんだろうな感がして自分もテンション下がったw 
もう初々しい美少女っていうふうには見れないだろうな…。
ついイケメンモデルとつきあってしまって写真を撮られたことはマジで後悔していてほしい。
全5話30分ドラマなので最後までつきあって見て行こうと思う。第2話はほとんど船酔いゲロエピソードだけで終始したのがすごい。

0 件のコメント:

コメントを投稿