このブログの記事を検索

2017年8月13日日曜日

本田翼 ダ・ヴィンチ2016年10月号

ダ・ヴィンチ2016年10月号を手に入れた。本田翼が「少女」公開時期に山本美月とダブルで表紙を飾った号。今になって100円でゲット。

この表紙の本田翼が史上空前に美しいと思う。すっかりカワイイ少女成分が抜け落ちて、西洋女性モデルだけが醸し出すような美成分が表面に色づき始めた。

ふたりの対談が2ページ掲載されているのだが、映画撮影の話と本の話のみに終始。とくに引用したい箇所もない。

本田が「ドリフターズ」というマンガ、山本が小川未明「赤い蝋燭と人魚」の絵本をオススメ本にあげている。本田は「赤い蝋燭と人魚」をまったく知らなかったっぽい…。
ちなみに山本はアニオタ、本田は少年マンガオタ。それほど話が合うとも思えない。
PS. 現在TBSで放送中の「わにとかげぎす」の本田翼が良い。可愛かっただけの子が、ちゃんと美人モデル女優に育ってるって感じた。
この本田翼が美しすぎる。なんか、若いころのパティ・スミスにも似てきたなw 本田は意外に面長。
夏はショートパンツの女の子が世界を支配してると思う。ばっさーのナマ脚が強調されてるカメラワークも必見。
モデル女優はストイックに細いカラダと色の白さをキープしてる。きっと人知れず努力してるんだろうと思う。
「午前三時の無法地帯」以来の本田にピッタリな役どころだと思った。美しい挙動不審変態女っていいなw ブツブツ独り言を言うの、リアルにばっさーじゃん。
このヒロインがなぜかときどきパンツを見せている。え、なんで?女の子って気を抜いてくつろいでるときはボタンはずしてジッパーを下してるものなの?
このパンツがリアルに普段穿きっぽいw 本田翼のヘソもなかなか見れる機会がないので、ばっさーオタは目の離せないドラマになっている。

3 件のコメント:

  1. 一度でいいから見てみたい、熱愛写真週刊誌・・・・
    いつも記事のみ。いい事なのか悪い事なのか・・・?

    返信削除
  2. 二度目でいいから出してほしい、だらけの次の写真集・・

    返信削除