このブログの記事を検索

2017年8月8日火曜日

喜多方ラーメン

乃木坂46「逃げ水」MV撮影ロケ地の日新館から会津若松駅の近くにある喜多方ラーメンのチェーン店「来夢」さんへ移動。
ここ、撮影の合間に堀未央奈と秋元真夏がマネージャーと3人で来たお店。

二人のブログからその箇所を引用
堀未央奈 7月31日ブログ
真夏さんと喜多方ラーメン食べに行きました♡
餃子にチャーハンにラーメン。餃子美味しすぎた!
真夏さんとこのあと2人でペットショップ行きました!楽しかったな〜
秋元真夏 7月28日ブログ
撮影の合間に未央奈と
喜多方ラーメン食べに行ったよ♪
普段甘いものばかりで
ラーメンを食べるのは
久々だったから
胃がびっくりしてました笑
これは同じ店に行きたくなる。
車で移動したのだが、これはちょっと距離がある。道の途中に喜多方ラーメンの看板を出してる店はあった。なのに「来夢」まで足を運んだということは、地元コーディネーターか誰かのオススメがあったとか?

11時開店5分前から店の入り口前に友人となんとなくいると、店員さんから冷房のある店内で待つように言ってもらえた。好きな席でいいということだったので、まなったん、みおな、マネージャー3人がいた一番奥の座敷へ遠慮なく座るw

ここがとても人気店らしい。というのも、開店と同時に人々が店内に次々とやってきた。11時10分ごろには店内がほぼ満席w
まなったんとみおなが食べていたものと同じものを注文した。チャーシュー麺とミニチャーハン、そして餃子。
我々ふたりはわりと小食w 男ふたりでもちょっとキツかった。まなったんとみおなは健啖家。
ラーメンも餃子も美味しかったです。チャーハンはややしょっぱい。夏は汗をかくので味を濃くしてるのかも。
次に7月26日の文化放送「レコメン」での堀未央奈の発言を書き起こす
あたし、空き時間に、喜多方ラーメン有名じゃないですかぁ、真夏さんと絶対に食べたいねって話をしてて、ふたりで作戦を練って。
空き時間に二人で行ったんですよ。マネージャーさんと3人で。
めちゃめちゃ美味しくて。
美味しいね美味しいねって食べた後に、ペットショップに行って。その近くにあった。
真夏さんとペットショップっていう普通ではありえない状況?
片っ端からウサギとかリスとか熱帯魚とか見て。
真夏さんって意外と毒舌というか、意外とハッキリと言うので
なんか、ペット用品について語りだしたりとか
これはこうだよね。こうじゃないよね。とか
一緒にいてコメンテーターとして面白いのでめちゃめちゃ楽しかったです。
店のすぐそこにあったペットショップ。これが予想してたよりデカかった。
我々もウサギ、リス、熱帯魚なんかを見てまわった。ここに秋元真夏と堀未央奈がいたんだねえ。
ペット用品は膨大で、秋元が一体何にたいして毒舌コメントを吐いたのかは定かでなかった。
これで会津若松を去ることにした。悲劇の城・鶴ヶ城は車からちょっと見ただけだった。

PS. 前夜、会津若松の銭湯「富士の湯」へ行った。この銭湯が400円なのに極楽か!?というぐらいに素晴らしかったw

0 件のコメント:

コメントを投稿