2017年11月16日木曜日

水野由結はサイパンで迷子になりかけたことがある

いつものようにBOを物色していて、「アイドルカルチャーNo.1マガジン月刊エンタメENTAME」2014年8月号に、5ページに及ぶ「さくら学院ゆいもあ大研究 2014年度さくら学院を牽引する水野由結&菊池最愛を徹底分析」という記事を見つけたので買ってきた。100円ゲット。

BABYMETALニューヨーク公演直後に出たこのイシュー、当時は菊池最愛が修学旅行で
菊池「モーニング娘。‛14のくどぅー(工藤遥)に会ったんです!!多分くどぅーも修学旅行で京都に来ていて。……正確には見かけただけなんですが。あの時、声をかければ良かったかも……と、ちょっと後悔しているんです!」
という発言が注目され話題になったらしい。MOAMETALも他のアイドルグループのメンバーを見かけたところであっても声を掛けれない…って事実が新鮮に聞こえた。

この号にはYUIMETAL、MOAMETAL双方に100の質問、「ゆいもあ名勝負数え歌(十番勝負)」コーナーもあり、BABYMETALオタ必携の1冊。

だが、今回は水野由結のインタビューにだけ注目したい。
この時期のYUIMETALは1年遅れで「あまちゃん」にハマっていた!w
水野「年末のあまちゃんスペシャルで好きになってハマりました。そこから能年玲奈ちゃんも大好きになって、写真集だって持っています!」
ええぇぇ~、そうだったのか。それ、自分とほぼ同じだ。2014年はあまちゃんロケ地とか行ったなw
ちなみに今年9月、YUIMETAL(水野由結)は久慈を訪れ海女センターにWネームサインを記してきたらしい。ロケ地巡礼者か?

あと、「中3までしか入場できないキッザニアにも行きたい!」とか「今が153センチで、ママが162センチだから、それ以上は高くなりたいな~。」などの発言もしている。

だが、自分が一番注目したポイントは「さくら学院に入るまでの自己申告年表」から、
水野「5歳の時、サイパンに行ってホテルで迷子になりかけた。で、叫んでいたら見つけてもらいました。サイパンは私の誕生日付近に小学2年生まで毎年行っていました。」
川崎の水野家は毎年サイパンへ家族旅行をしていた!わりと裕福な家庭か?
自分も人生で一度だけサイパンに行ったことがあるのだが、サイパンの迷子になりかけたホテルってどこだ?って思ったw たぶんいくつか候補が絞られる。

ゆいもあも今では18歳。今年、高3の夏は人生の決断の時期だったはず。受験は?BABYMETALの未来は?いろんなことが胸を去来する。心配しながら見守るしかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿