2018年5月3日木曜日

欅坂46「もう森へ帰ろうか?」MVロケ地 その2

では芦山浄水場建物の内部へ。正面のドアは開け閉めが困難ということで、右へ回り込んだ場所のドアから内部へ潜入。
何のための設備なのかわからないけど味わい深い。
この浄水場にはかつて職員が寝泊まりしていたらしい場所もあるのだが、荒れ果てていて、とても欅ちゃんたちが一時的に楽屋として使用できそうな感じがしない。待機場所も見当たらない。おそらく外で着替えてロケバス移動。
なんだかわからない計器類
今回は特撮関連ロケ地見学ツアーだったために、水道設備専門家は帯同せず。この地下スペースも何のための設備か不明。
つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿